« 綾瀬はるか cm | トップページ | 長澤まさみ 二宮 »

有閑倶楽部 赤西


|

« 綾瀬はるか cm | トップページ | 長澤まさみ 二宮 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464042/8304421

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部 赤西:

» 有閑倶楽部の原作 [有閑倶楽部の原作]
「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)からスタートしましたね。このドラマの主演は、大人気グループのKAT-TUNの赤西仁クンです。そして、このドラマの原作者は、有名な漫画家で、業界の間では女王とも呼ばれている一条ゆかりさんです。また、この作品は20年以上も前の作品です。原作の漫画では、剣菱 悠理(けんびし ゆうり)という女の子が主人公ですが、ドラマでは、松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)が主人公のようです。原作とドラマの違いもみどころですね。「有閑倶楽部」という漫...... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 11時54分

« 綾瀬はるか cm | トップページ | 長澤まさみ 二宮 »